前の話
一覧へ
次の話

第1話

☁𝙿𝚛𝚘𝚕𝚘𝚐
83
2020/08/29 16:32
貴方
おはようございます!!
私は大好きな人に真っ先に挨拶をする。
それは…
貴方
梅原さんっ!
梅原裕一郎
…ん
私の大好きな推しで憧れの先輩。
貴方
今日もかっこいいですね!
ところでいつ結婚してくれるんでしょうか!
梅原裕一郎
だから…しないって何度も言ってんだろ
少し冷たくて
貴方
知ってました!
梅原裕一郎
なに、アホなの?
貴方
なっアホってなんですかアホって!
梅原裕一郎
はいはい、ごめんごめん笑
でも優しくて


あなたのその笑顔に私は虜になりました。
ポチ ャ コ🦖
ポチ ャ コ🦖
どうも、ポチ ャ コです。初の小説に挑戦です。
文に誤りがあれば教えてくれると幸いです🙌
私の大好きな声優さんで小説を作ってみたい
と前々から思っていたのでテストが終わった
今日からゆっくり自分のペースで
更新していこうと思ってます。
良かったらフォローもして頂けると嬉しいです☺️

プリ小説オーディオドラマ