前の話
一覧へ
次の話

第1話

お題受付
37
2019/12/26 06:48
はじめまして!
甕瑠璃とかいて「みかるり」と読みます〜
主に絵などを描こうと考えているものです。
そこで、皆様の小説の人物のアイコンや、
表紙絵など、『いつもはフリー素材を使っているけど、もっと特徴をつけてわかりやすくしたい』とか、『アイコンに使う絵がかけない&著作権がひっかかる』と思っている方の
お手伝いをしたいと思っています!
(実は前にもプリ小説には浮上していたのですが、そのときは画力があまりに低く、
画力向上の旅に出ていたので
今まで浮上することがありませんでした)
リクエストをしてくれる方!
本当にありがとうございます!
ですが、リクエストをする上で少し注意をしていただきたいことがいくつかあります。
*私が描くのは
d!関連の小説の絵、ら運営関連の小説の絵
小説で使うアイコン、ユーザーアイコン、ヘッダー
だけです。

それ以外の挿絵リクエストは無視させていただきます。
申し訳ございませんm(_ _)m
*イラストに関しては描いて渡した後『イメージと違う』や、『やっぱりいらない』などがあると本当に嫌です。
私の絵柄はアイコンとヘッダーを確認してください。頼みます。
このふたつだけです!
では長くなりましたが、
最後にリクエストの仕方について〜
コメント欄に、
*小説名、キャラ名、アイコンかヘッダー何を描いて欲しいか
*どういうイメージか、誰をかけばいいのか、文字などは入れたほうがいいのかなど、具体的な内容
*期限日(あんまり短いと雑なものになります((←)
*何か一言頂けたらモチベあがります✨
これを描いていただけたら返信します!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ