第48話

検索してはいけない言葉⑤
804
2021/09/18 10:00
白身(主)
白身(主)
今回危険度5だったっけ
白身(主)
白身(主)
れっつごー
白身(主)
白身(主)
⚠️閲覧注意
蒼い銃

危険度5

ジャンル:グロ、非常識、殿堂入り

説明
ロシアが発信源とされるSNS上の自殺ゲーム。
「ブルー・ホエールチャレンジ」とも。
青少年の自殺を誘発するとして海外で社会問題となっている。
「恋に至る病」の元となった作品だとか何だとか知らんけど画像検索すんじゃねぇぞ( )
白身(主)
白身(主)
めちゃくちゃ面白そうこのゲーム(え)
今こうなってるよ

危険度5

ジャンル:グロ、セクシャル、真実、非常識

説明
「今こうなってるよ」
どうなっとんねん。
グロ画像が沢山出てきます。
今食事中なんだけど、真顔でスマホ見てた。
白身(主)
白身(主)
なんでそうなったん?
スープおじさん

危険度5

ジャンル:グロ

説明
結構有名なやつじゃね?
風呂に浸かったまま亡くなり、溶けてしまった男性の画像がヒットする。










⚠️注意⚠️

画像写します。モザイクかけてます。



白身(主)
白身(主)
変色してらっしゃる…
もう原型留めれてませんよ…!?
タイヤネックレス

危険度5

ジャンル:グロ、非常識、殿堂入り

説明
南アフリカで1980年代半ばから行われ始めた処刑法のこと。
やり方はガソリンを染み込ませたタイヤを首に掛けさせ、そのタイヤに火をつけ人を燃やすという恐ろしいもの。画像検索すると、処刑された黒人の画像がヒットする。まあこいつレイプと殺人犯したんだからこれくらいしないとね☆←
閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️
白身(主)
白身(主)
首大丈夫すか?
白身(主)
白身(主)
終わりです
白身(主)
白身(主)
皆さん罪を犯さないようにしましょうね
白身(主)
白身(主)
もしかしたらタイヤネックレスの処刑にされるかも?
白身(主)
白身(主)
でも私燃やす系の拷問あんま好きじゃないんですよね
白身(主)
白身(主)
刺す系が好きなんです…(^ω^)
白身(主)
白身(主)
もうグロ無理な人ここらへんで見るの辞めときなよ?
白身(主)
白身(主)
調べたら危険度6も結構ヤバそうです
白身(主)
白身(主)
それでも見たいって言うならいいよ
白身(主)
白身(主)
危険度6から自己責任です。トラウマになっても知らないからね。
白身(主)
白身(主)
それじゃまた次のお話で。
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ