第3話

2
1,013
2019/03/21 07:11
○○side
私病気だけど最近体調いいから別にいいいけど、
私は、セブチのオッパや、私のオンニおっパ
には言ってないことがあるだよね笑
それはリスカしてる事
何故してるかと言うと
「余命宣告」や「死ぬ」恐怖でリスカしてしまっている。
私のこと全部知っているのは親友のヨナしか居ない。私はいつも思う。オッパ達は頼って欲しいだろうな、って。
でも、私はオッパ達の事が大好きだから、迷惑を掛けたくない~~~~~~~~~~~~
(ちなみにヨナはソロで活動
家督で連絡とりあってます!
○○が1人の時してます笑)


セブチside

ウジ
「なぁー最近さぁ?○○隠しごとしてない?」

ハニ「あーそれ思った!」


シュア「なんだろうね、」

クプス「きいてみる?」

ウォヌ「どうする?」

セブチ「きいてみるか!」
セブチside終わり

ウジside

最近○○がおかしい
左腕には、リストバンドなんかしてなかたのに、

なんかあるナ
2つぐらい何か隠してそう、
リスカとか病気じゃ無きゃいいけど←勘良すぎ

ウジside終わり


セブチ「○○〜」

○○
何〜?

セブチ
ちょっと来てー

○○
はーい

リビングにて


○○
オッパ達どうしたの?


ウジ
何か隠してることない?

○○
な、な、無いよ〜?笑

ウォヌ
本当に?
なんでギクシャクしてるの?

○○
急に聞かれたから笑、、

セブチ
ならいいんだけどさー








??
○○本当に何も隠してない?

プリ小説オーディオドラマ