第5話

ネコチャン(=^ェ^=)
1,150
2021/04/01 08:35
え、ご飯はって?

めいちゃんと食べたよ!









まじあの子神。













今は校舎裏で猫と戯れてるよ()
あなた
可愛すぎるんじゃ〜♡
???
ミャォオ
あなた
赤いリボンつけたげる!
???
ゴロロ(喉鳴らしてる音だよ?)
あなた
名前はまだいっか()
ちなみにリボンには

NAME:

って書いてあるよ☆
あなた
そろそろ教室行くか.....(涙)
少女移動中...
チーノ
何処行っとったん?
あなた
猫と戯れてたぜ☆((キラァーン
明(メイ)
草。
因みに左めいちゃんで右チーノだお☆
兄さん
じゃあ授業を始めるぞ。
算数でしたー(棒)








得意なんだぜ☆
兄さん
じゃあここの答えは?

あなた。
あなた
ふーーーん、2xなんだぜ((ドヤァ☆
兄さん
不正解だ。
あなた
あり?
明(メイ)
wwwww
チーノ
wwwww
兄さん
引くんじゃなくて足すんだぞ。
あなた
あ、、、、、






いやぁ〜、目が悪かったんですよぉ。
兄さん
前の席に変わるか?


居眠りもできないしな!
あなた
あ、いや、遠慮しときます、、、アハハ、
兄さん
じゃあ続けるぞ。
あなた
あ、はい!
そんなこんなで授業は終わり、帰路についたのだった...(シリアル気味)

プリ小説オーディオドラマ