前の話
一覧へ
次の話

第5話

近状報告
23
2021/08/07 07:46
 お久しぶりですm(*_ _)mまず、すみません!!!!!!!!!!長い間投稿出来なくて!!元々、亀より遅い投稿スピードでしたが、もっと遅くなってしまいました!ごめんなさい!

その代わりに、5つの作品をちょっとづつあげていきます!


その作品は〜













































































































『イケメンて×2ですが、性格は……残念です。』
『魔王様と女王様』
『最強アイドル……は?』
『器用貧乏には恋できない!!!』
『ハイキューマトリパロディ』






です!!どうですか!?皆さんの好きな作品・気に入っている作品はありましたか?今、番外編とか本編と違う話?になっているのもありますが……本編に戻りたいですね(^_^;)


まだまだ、暑い日が続きますし台風も来ますし…皆さんお気をつけください!
私も課題と活動のバランスを取りながら生活します!私の作品が皆さんの暇つぶしでも、なればいいと思っています!

では、來炉でした!!!

プリ小説オーディオドラマ