第22話

お知らせ▶︎今までありがとう。
935
2018/11/25 21:53
皆さんこんにちは。らずべりー。です。
相方が欲しいこの頃(。-_-。)
誰でもいいから(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
ユニット(?)グループ(?)でもいいからっ((殴っ
テストを1週間後に控えているというのに。
手が勝手にプリ小説を開くんです。
まぁ、そんなことより皆さん!
今日が何の日か分かりますか?
そうなんです((みんな多分答えてないからw
今日は私、らずべりー。が小説を初めて
1周年記念の日になります('∇')゚。*♡
おめでと、自分。よく頑張ったよ。
私、飽きっぽい性格なので、すぐ辞めてしまうかと思ってましたが、
皆さんのおかげもあり、ここまで続けて来れました。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
この1年間、
投稿を休んだり
アカウントが消えたり
色々迷惑をかけたと思います。
もし今この小説を読んでくださる方の中に、前アカウントから私を知ってるよって方がいれば是非コメントください!!絡みたいです…!!
まぁそんなこんなで1周年。
私らずべりー。あることを決断致しました。
今までこのようにお知らせをあげて来ましたね。
その度に、リスナーさんの方を焦らしてたと思います…。
なので、その反省を含め_




























らずべりー。のインフォメーションを作ろうと思います!!







⚠︎このまま下までスクロールして頂けば、
あると思うのでどうぞ!!
インフォメーションの小説をタップして頂いて、説明欄を読んでみてください。
少しでもいいから覗いてね(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ