第76話

こんな感じ?
13,252
2019/08/15 11:23
作者
作者
あすみません
久しぶりあっPです
あの…「なんで①」ってあるじゃないですか
めっちゃ疑問なんですけどみたいですか?これのハート数が40いったら続きかこうかなーって思ってます…お願いします
作者
作者
めっちゃ少ないんでうちのはなし
でもしよーかなー
作者
作者
私は中1なんですがー
一応一応ですよすとぷりは約3年(初期から)推してます
で友達にすとぷりすすめて友達もリスナーになって2年?かなって感じで友達も推してます!
作者
作者
んでこの間あった話がこれなんですw
あ今日は友達の代わりをあやねちゃんに
やってもらいまーす
あっP
なーなーあやねん
綾音
ん?
あっP
ジェルくんさー
なんであんなにさ
面白いんかなー
綾音
はー…
多分あっPに似てるからだよ
あっP
は?
綾音
ずっと思ってたけど
ジェルくんが女になったら
多分あっPみたいになっとるもん
あっP
え…やだ
綾音
へw
可哀想wジェルくん
あっP
え…うち粗大ゴミになるやん
※冗談です
綾音
ふっはw
ヤバすぎwww
作者
作者
ってことがありまーしたー
イラん情報失礼しましたー
作者
作者
あ!あと1つ気になることが!
浦島坂田船の熊本ライブ来る人!
コメ欄にかいてね!

プリ小説オーディオドラマ