第81話

大事なお話です
14,824
2019/08/25 05:37
作者
作者
みなさんこんにちは
あっPです!
いま…浦島坂田船のライブの余韻に浸っております……ファンサめっちゃ貰ったし確定ファンサみんなからもらったして…
いま死んでます
作者
作者
突然ですが
私あっPは
"すとぷりすなーを降ります''

理由としては
・新規のかってなルール
・リスナー同士のあらそい
・ガチ恋。リアコ。同担拒否が害悪と思われていること

そしてなにより

私の推しが古参なんて要らないといったこと

私の3年と2ヶ月はなんだったんだと思ったのでおります
すとぷりの小説内で言うのはあれですが
すとぷりはお金にしか興味がないのかなーと最近思ってしまうんです
なので申し訳ないのですが
この小説をもう辞めようかと思っています
作者
作者
皆さんの意見によっては消さないかも知れませんがこれからはcrewとしてやって行くつもりなので浦島坂田船の小説を出すと思います
作者
作者
すみません





























































さよなら大好きだった人達

プリ小説オーディオドラマ