第29話

大学
21,012
2018/12/16 01:33
るぅと
ここですよ
あなた
おぉーおっきい
心海
すご
あなた
ヾ(・∀・`o)ネェネェここってるぅとくん
と同じクラスなれないよね
るぅと
なりたいけど多分なれない
るぅと/あなた
...(lll-ω-)チーン
心海
ふはっwww
あなた
まぁーここさんは一緒だから
大丈夫だよね
心海
おん
あなた
るぅとくん昼ご飯は一緒がいい
るぅと
いいですよ
〔あなたさん襲われないかな
こわいこわい〕
心海
私が守るよ(小声)
るぅと
お願いします(小声)
あなた
何で2人でコソコソしてん
のーー(*・ε・*)ムー
心海
( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ
なんでもないよー
あなた
えー
るぅと
大丈夫ですよ(´˘`*)
あなた
るぅとくんが言うなら
信じる!
全モブ
きゃーーーーー
モブ1
あれってFlowerのあなたと心海
だよねー
モブ2
Wikipediaで転校って書いて
あったけど、ここだったの?!
モブ3
やばいサイン貰いたーい
あなた
あわわ
心海
ど、どうしよ
あなた
忘れてた自分がモデルな事
心海
忘れたらダメじゃん
てかどうする
るぅと
とりあえず、別行動で
昼ご飯の時会いましょう!
あなた
わかったまたねー
るぅと
トコトコ(((((*´・ω・)
モブ1
あなたさんサインくださーい
モブ2
私もください!
モブ3
私もー
モブ1
心海さんもください
あなた
みんなありがとう(´˘`*)
1人ずつ書くから並んでね!
心海
並んでー
‥…終わった
あなた
あぁー朝から疲れたー
こんなに人来るもの?
心海
ねー
…………職員室
先生たち
おぉー
あなた
おはようございます!
すみません遅れました💦
心海
すみません
サインなど書いてて💦
先生
いえいえ全然
大丈夫ですよ
あなた
ありがとうございます
心海
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
先生
生で見ると本当に
綺麗ですねー
先生たち
ですね
あなた
いえ全然
心海
そうですよ
先生
まぁー
とりあえず教室行きましょう!
心海
はい
あなた
お願いします!
トコトコ(((((*´・ω・)
ガラ
クラスメイト全
女)きゃーーーーーーー
男)おぉぉぉぉーーー
先生
静かにー
あなた
おはようございます(´˘`*)
心海
おはようございます(´˘`*)
クラスメイト全
〔笑顔が眩しい〕
ぶりっ子
〔あぁーあのひとぉ
もでるのぉあなただよねぇ
仲良くなったらぁ♥わたしわぁ
もっとぉもてぇもてぇにぃー
なるよねぇーわたしぃ可愛いからぁ
モデルにぃなったりしてぇー
こまっちゃぅー可愛いからしか
たないよねぇー♥♥〕
心海
〔いかにもぶりっ子勘違いブスが
いるあなたの可愛いさが身にしみる〕
1限目終わり
モブ1
ヾ(・∀・`o)ネェネェあなたさん
モブ2
ヾ(・∀・`o)ネェネェ心海さん

あなた
おぉーみんな優しいね
モブ3
あなたさんが優しいよ
クラスメイト全
うんうん
あなた
ないないw
心海
あなたは普通に優しすぎるー
モブ2
心海さんも優しいですよ
あなた
だよねー
ぶりっ子
私もぉ優しいよねぇ♥
クラスメイト全
あ、あぁうん
…昼…
あなた
るぅとくんに会いに行くぞー
心海
おー
ガラ
全モブ
あなたさん、心海さん!
あなた/心海
わぁーーー
るぅと
あっいた
あなた
るぅとくんー
心海
いたいた
あなた
昼ご飯食べに行くから
開けてーー
心海
お願いします
全モブ
あっすいません
あなた
全然大丈夫だよ
全モブ
〔優しい〕
心海
いこいこー
るぅと
いきましょー
あなた
はーい
男子
〔は?!なんでるぅと?!〕
男子
ずりー
…食堂
るぅと
ここですよ
あなた
広いねるぅとくん
るぅと
ですよね
心海
美味しそう!
あなた
なんにする?

プリ小説オーディオドラマ