第77話

リレー
1,051
2020/10/13 15:38










MANGO様から来ました!

めちゃくちゃ尊敬してる方から来るとさ、思わず画面見てニヤけるよね‪w‪w

これを機に、私のことを知って貰えたらいいなと思います!!!
①一人称は?


自分、かなぁー
あとは、古文苦手すぎて、兄弟で『我』とか使ってる‪w‪w



②身長は?


165cm!前までは、おっ!のびたのびたーとか思ってたけどさ、ちっちゃい女子が好きな男子最近多くない??

でも、自分バスケ部でポジションガードだから、まじ有利よ!(ポイントガードは、普通背が低い人がやる!普通は、ね?)

だけどさ、自分のチームね、言っちゃ悪いけど、チームメイトあんま上手くなくてさ、、、
5対5なのに、攻撃守備共に1対5なんだよね〜全部一人でやってる。


③体重は?


え、秘密。言えないわ‪w

ちなみに、体脂肪率は、8.8% あ、あくまで女子だから、男子と比べないでね!!!!!


④付き合ってる?


うん‪w‪w

でも、、、ほんっとに聞いて欲しいんだけど、
誕生日忘れられたんだよ??????
誰か、コメ欄で慰めてー😭😭😭


⑤好きな色は?

水色。


⑥今、読んでる本とかあれば…

『最後の医者は 雨上がりの空に君を願う』
⤴︎ ⤴︎⤴︎マジでオススメ!

人生観変わるよ??


⑦朝何時に起きる?

通学に2時間かかるから5時


⑧夜何時に寝る?

12時くらい……?


⑨アプリ何個入ってる?

15個‪w‪w


⑩今、充電何%?

100%


⑪ホーム画面!

ちなみに、実写よ?カンクンに旅行に行った時。イグアナめっちゃいた‪w‪w
⑫ロック画面!

著察権上、これより右は写せない!
⑬最後に3人指名!

如月 蓮人 様

藍鷺 美埜里@Grey夏海月 様

コウモリちゃん◥(ฅº₩ºฅ)◤ 様

プリ小説オーディオドラマ