第10話

10
1,894
2021/03/07 00:02


(LINE)


sgi doctor
sgi doctor
やっほ〜
あなたちゃんかな?
ナイスガイの須貝でーす!
よろしくね?
あなた
あなた
ナイスガイ‪w‪w‪w
あなた
あなた
はいどうも!
川上拓朗の妹のあなたです!
あなた
あなた
よろしくお願いします!
sgi doctor
sgi doctor
めちゃくちゃファンです!
あなた
あなた
ほんとですか?ありがとうございます!
あなた
あなた
私、須貝さんと同じで、水瀬いのりさん結構好きなんです!
あなた
あなた
あ、伊沢さん、福良さん、航平くんです!
あなた
あなた
今度ライブに連れてってくれませんか?
あなた
あなた
お兄ちゃんは興味無いみたいなので
sgi doctor
sgi doctor
もちろんよ!俺にとっては一石二鳥でしかない
sgi doctor
sgi doctor
水瀬いのりに興味無いとか、ほんと人間じゃないよね
あなた
あなた
ほんとですよ!
sgi doctor
sgi doctor
てか、俺が水瀬いのりさんのこと好きなのなんで知ってるの?
あなた
あなた
いつも動画見てるので!
あなた
あなた
須貝さん初登場から見てますよ!
sgi doctor
sgi doctor
そうなの??嬉しい!
あなた
あなた
一気にチャンネルが活気に満ち溢れたのでかなり印象的でした!
sgi doctor
sgi doctor
あれは、俺も結構緊張した‪w
あなた
あなた
損には全然見えませんでしたよ‪w
sgi doctor
sgi doctor
良かったー
sgi doctor
sgi doctor
今日は、お世話になります!
あなた
あなた
いえいえ、こちらこそ!





NEXT

プリ小説オーディオドラマ