第17話

#15
337
2020/08/09 09:12
そして、ショッピングに行きました!
CHAEYOUNG
CHAEYOUNG
ショッピング楽しみ〜!
(なまえ)
あなた
久々のショッピングだから、いっぱい買わなきゃ!楽しみ楽しみ♪♬
ナヨン
ナヨン
そうだね!いっぱい買わなきゃ!!欲しいものがいっぱいあるし!!
そして、話してる間に着いて
もも
もも
着いた〜〜!!
SANA
SANA
まず最初に!あっち行ったり!こっち行ったり!行くところがいっぱい!!
マネージャー
マネージャー
という事で!2グループに別れてもらおうと思います!!じゃあ、👊と✋で別れてもらいます!別れてからは、また言うね!
✋ ジョンヨン  サナ   ミナ チェヨン  ツウィ

👊 ナヨン モモ ジヒョ ダヒョン あなた
マネージャー
マネージャー
じゃあ、説明をするね!2グループに別れたのは、今から気に入った物欲しかった物を買ってonceに紹介してもらいます!
TWICE
TWICE
おぉー!!楽しそう!!
マネージャー
マネージャー
じゃあ、早速行っていいわよ!
飛ばします!!ショッピングの所は、想像でお任せします!
家🗝
マネージャー
マネージャー
じゃあ、Vライブ始めましょう!
Vライブ
TWICE
TWICE
ハナ!トゥル!セッ!
One in a million안녕하세요 TWICEイムニダ〜!!
JIHYO
JIHYO
今日は、さっきショッピングに行っていろいろ買ってきたものを紹介しまーす!
JIHYO
JIHYO
まず、1グループ目からいきましょう!
いろいろ、紹介して
ナヨン
ナヨン
次は、2グループ目の買ってきた物を紹介するね!
そして、紹介して
JIHYO
JIHYO
じゃあ、そろそろ終わりにしましょう!
それでは、バイバイー!
TWICE
TWICE
バイバイ👋
マネージャー
マネージャー
終わった?
JIHYO
JIHYO
終わりました!
マネージャー
マネージャー
じゃあ、皆自由にしていいわよ!

プリ小説オーディオドラマ