第16話

#14
346
2020/07/23 02:09
(なまえ)
あなた
次は、ダヒョンとチェヨンとツウィだね!
コンコン
(なまえ)
あなた
3人とも起きてー!朝だよー!!
dahyon
dahyon
٩(  ⌯᷄Д⌯᷅  )۶ファ~まだ、眠たい🥱
CHAEYOUNG
CHAEYOUNG
私も眠たいよ〜🥱
tuwhi
tuwhi
眠たいよ〜!
(なまえ)
あなた
良し、じゃあまた愛嬌で起こそう!!作戦!
(なまえ)
あなた
ダヒョン〜!起きたらハグしてあげる!お願いだから起きて🥺
dahyon
dahyon
分かった!起きる!!あなたがお願いしてるし!
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
(なまえ)
あなた
チェヨン〜!起きてくれないとゲーム一緒にしないよ?起きたらポッポしてあげる!
CHAEYOUNG
CHAEYOUNG
え!それは、ヤダ!じゃあ、起きるからポッポして?
ฅ( 。-_-。^)ε・^) チュッ
CHAEYOUNG
CHAEYOUNG
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
(なまえ)
あなた
ツウィ〜!起きて〜!!お願い🥺今度お買い物の約束したよね?他の人と行こうかな🤥
tuwhi
tuwhi
٩(  ⌯᷄Д⌯᷅  )۶ファ~起きるから!!今度のお買い物一緒に行こ?
(なまえ)
あなた
よし!皆起きたね!
そして、朝ごはんを食べ今日は、撮影があるから車に乗るけど...
もも
もも
あなた〜!今日は、私の隣だよね!
SANA
SANA
違う!今日は、私の隣なの!
ナヨン
ナヨン
違うよ!今日は、私の隣に座る約束しもん!
CHAEYOUNG
CHAEYOUNG
違う!今日は、私!
mina
mina
今日は、私の隣に座るの!!
マネージャー
マネージャー
(´Д`)ハァ…じゃあ決まらないならジャンケンで決めなさい..時間が無いの
JIHYO
JIHYO
マネージャーの言うとおりにしよ!時間がないし!!
そして、皆でジャンケンをしてジヒョの隣になった
もも
もも
あなたの隣になれなかった🥺
ナヨン
ナヨン
あなたの隣になりたかったよ〜!約束してたのに〜
SANA
SANA
あなたの隣になれなかった🥺
そして、撮影場所について今日の撮影は、雑誌の撮影
マネージャー
マネージャー
それでは、撮影のメンバーを決めるね!
1組目 ナヨン さな  ダヒョン  あなた   モモ

2組目 ジョンヨン ジヒョ ミナ チェヨン ツウィ
もも
もも
ヤッター!あなたと一緒!!
SANA
SANA
あなたと一緒に撮れる!!!
マネージャー
マネージャー
じゃあ、1組目撮るからこっちに来て!
カシャッ!    カシャッ! (カメラの音です!)
マネージャー
マネージャー
じゃあ、次は2組目!来て〜
カシャッ! カシャッ!
そして、撮影が終わってそっから皆でショッピングに行きました!




コメント欄に👊 ✋どっちかに書いて欲しいです!
ヨロシクネ!!

プリ小説オーディオドラマ