第7話

*6*「泥酔状態(V side)2」
2,385
2020/02/25 21:00
あなた
あなた
ちょっ、ちょっと待ってk((
なにか水の音がして



目線の先には






あなたちゃんとキスをしている

グガがいた








突然のことで混乱した。

混乱しすぎた、



あなたってこんな顔するんだ。とか


随分とこの光景が絵になるなとか




思ったりもした



ジョングク
ジョングク
それに、かわいすぎるんだよね
グガが付け足すように言った





なんだか、イライラした
V
V
グガ!…ん、もう!
ごめん、あなたちゃん!!
こんなことでイライラしちゃダメだ。





彼女に嫌われないように…しないと




あくまで


俺は




優しいオッパだ。











彼女は俺の後輩で



俺は彼女の憧れの先輩。








手を出しちゃダメなんだよね。

V
V
酔いすぎみたい、今すぐベッド運ぶから
おやすみ!!!
あなたちゃんも早く寝るんだよ??
腕にいるグガは酔って顔が
とてもとても赤かった


酔って……だよな





とにかくこいつは明日叱らなきゃだ

プリ小説オーディオドラマ