第23話

*20*「ショッピング」
1,431
2020/03/11 21:00
どうも、あなたでぇぇす!!!

どうしてそんなにテンション高いの?って??




そるはね…………

ショッピングに来てるからだよ~!!
テヒョン
テヒョン
あなたちゃん、顔がうるさいんだけど
あなた

ちょっと、オッパ???
またまた何を仰るのですか???

ジョングク
ジョングク
あなたちゃんキャラ崩壊してね???
あなた

・・・・・・(無視)

あなた

で!私はオッパが好きな物買ってくれるっていうから着いてきてあげたんですよー??

ジョングク
ジョングク
着いてきてあげたってなんだよ"あげた"ってww
あなた

オッパが寂しいから連れてきたんじゃないんですか~?w

テヒョン
テヒョン
ほら、行くよ
そこの角曲がったらエレベーターあるから







あなた

あ!!BTSソンベニムセンパイ

テヒョン
テヒョン
ほんとだねー、僕達が広告やってるやつだ
ジョングク
ジョングク
ひょん、このときの髪に戻したらどうですか?
テヒョン
テヒョン
うんー、いつかね!
あなた

オッパ!オッパ!!!オッパ!

あなた

これ、買ってください😍😍

テヒョン
テヒョン
ん、これ…BT21のぬいぐるみ、、
ジョングク
ジョングク
それいるの??TATAとCOOKY 
僕達が会社に頼んだら貰えるんじゃないの
あなた

今ほしいんですーーー!

テヒョン
テヒョン
いいけど笑


ってことで、あなたちゃんは2人のぬいぐるみを買ってもらいました✌


なんで欲しかったのかわかんないけど。




何となく、ほんと何となく欲しくなって。だって深くも考えずともこのおふたりと並んでショッピングしてるのはおかしい訳で、その思い出といいますか、本人の前で買うというのは最高にいいn((
テヒョン
テヒョン
おーーーい、あなたちゃん
止まってないで、行くよー
ジョングク
ジョングク
ほら、
あなた

ふぇっ?

ジョングク
ジョングク
いいから


オッパは手を差し出し、そのまま握った
テヒョン
テヒョン
ちょ、グガ!
テヒョン
テヒョン
俺も握る…///
あなた

ふぇっ?(2回目)



なんかイケメン2人に両脇で手を繋がれてます


え、子供扱い←
あなた

オッパ~!私そんな迷子になったりしないので手離さなくて大丈夫ですよ!
通路狭くなっちゃうし…

テグ
テグ
そう…???(やだ、このまま繋ぎたい!)




そのあと、私が商品に目を引かれ迷子になったのは言うまでもないか。(え)





━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちわー!ゆのんです🐤🎶🎶
有難く20↑と20↑いったので、続編書いてます👏

こっちで告白の段階まで持って行って、あっちで結果といいますか、それをテテとグクとのふたパターン書く形で考えています✨

そのあとの続きもその小説の中でテテとグクとの同時更新していく予定です😊💕

その、続編は【フォロワーさん限定】となっていますので、予め予告しておきますね♡

今のうちにフォローにしてといて頂けると嬉しいです!!

プリ小説オーディオドラマ