第21話

*19*「ドキドキの撮影1」
1,553
2020/03/09 21:00
テーマが"大人の夜"なもんで、私もこの真っ赤なドレスでありますけど!




皆さん気になるであろう、

肝心のオッパ達は…………





真っ黒のフードコートでワインレッドのシャツでアクセもオッパ達以外に誰がつけんのってレベルで似合ってるんですよ、、

あなた

ゴスロリパンク!!!

テヒョン
テヒョン
あなたちゃん~!!!
気に入った??かっこいい????
あなた

あ…オッパ!チョコレート口についてますよ!

テヒョン
テヒョン
え、ありがとう
俺の話聞いてた???
ジョングク
ジョングク
ヒョンとあなたちゃん~、
何の話してんですかー
あなた

あ、オッパ~

テヒョン
テヒョン
え、だから俺の話は????



華麗にスルーされるVさんでありました(一応先輩)
ジョングク
ジョングク
てか、そのチョコレート僕が食べたいって言ってたやつじゃないですか~
あなた

私もなんか食べたい!!

ジョングク
ジョングク
そこの、ケータリングにいろいろとあるよ!
スタッフ
スタッフ
ごめんなさい、お待たせしましたー
スタッフ
スタッフ
そこのソファでまず3人で撮影日して行きます











近い、近い、近すぎってこの距離




だってね!


ふたり用のソファに3人ってことでまずやばいし、テヒョンオッパは私の肩に肘乗っけってるし、ジョングクオッパは私のイヤリング触ってるっていう……


もう、恥ずい恥ずい



ジョングク
ジョングク
フゥーーー
あなた

……ひゃっ///

ジョングク
ジョングク
はははー
あなた

ちょっとオッパ!何、笑ってるんですか…
耳元に息吹きかけないでくださいぃ!!

テヒョン
テヒョン
え???やるな~、グガ
あなた

オッパも注意してくださいよ😭

スタッフ
スタッフ
カット!!
次のシチュエーションに行きます








スタッフ
スタッフ
次、2人ずつなのでVさんとあなたさんお願いします
スタッフ
スタッフ
アドリブなので、Vさんにお任せしますね~
夜の妖艶な感じでお願いしますー
あなた

え、アドリブ!??
聞いてないよ…((ボソッ



オッパは私をソファに座らせると、私の後ろに立ち回った
テヒョン
テヒョン
こうやって、首元に腕回されるの好き?
あなた

……///



撮影なのに、ドキドキする、、

これ女優さんとかどうやって耐えてんの??



すると、オッパは次私の隣に座った


そして軽く私のことを持ち上げ寝させたのだ


前髪を触られたり、輪郭をなぞられたり




こんなにも撮影中って無言になってしまうのか




唾を飲むことさえ恥ずかしく感じる距離だった
スタッフ
スタッフ
はい、カット
次ジョングクさんとあなたさんお願いします~










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

次回はグクさんのですー😍

この小説のトップの説明部分いろいろと変えたので見てみてください~
目通していただければ幸いです(・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ