第17話

*15*「僕の苦悩は(JKside)」
1,694
2020/03/05 21:00
からかっているのか?




普通の女の子なら

もっと簡単に転がってくれるはずなのに



ヒョンは

歳が僕より少し上だからって

先回りするつもりなのか?




なんだか、やきもきして

僕は気が気じゃない




















今までどんな暮らしをしてたの



どんなことが好きなの



君の愛する人は誰?






僕ならいいのに、
全部"僕"になればいいのに。






些細な癖さえ目に焼き付いて
彼女が "頭から離れない" んだ







何かを与えないとついてきてくれないのか

僕にBTSという"タグ"がなかったらあなたは僕を尊敬しない?



















ここ最近は、自制が聞かない毎日だ。


ヒョンにも近づいてほしくない。


だって、彼女は

前から見ても……後ろ姿なんてもう最高で、

存在がもう反則レベルだと思う

あなたが僕の瞳に映る度に胸がドキドキして落ち着かない






僕なんて、足元にも及ばないのでは

いや、ボクは世界的なアイドルなんだよ


僕を逃して、次に誰がくるって??











駆け引き?

思わせぶり?


そんなの俺にはよくわからないし、
そんなことしてる暇なんてない




誰かに取られたらどうする



1番の相手は同じBTSのヒョンだぞ










って言ったって、



どうやって伝えればいい





アッパに聞いておくんだった
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほんとに貯めてた分が切れちゃってる😭
作者大ピンチ😭😭

プリ小説オーディオドラマ