第13話

*12*「俺たちが守るから」
1,954
2020/03/02 16:15
実は気になっていた



VLIVEのコメントのこと。







――2人に近づかないで




――なんで、ヨジャとのデビューなの??






そりゃそうだよね。


大大大大大大大人気の方々とデビューするんだもんね


何を今更……………

と思いつつも


やっぱり









悲しい。






ジョングク
ジョングク
ん、どうしたの…あなたちゃん
テヒョン
テヒョン
元気ないみたいだけど


コンビニからオッパ達が帰ってきた


近くて便利………だもんね。


帰りが早いこと。
あなた

全然………元気ですよ^^*

テヒョン
テヒョン
それ、嘘


オッパが私に冷たい目線を送った




なんだが、瞳の奥が儚げで
テヒョン
テヒョン
なんで、すぐ嘘つくの。
僕達のこと頼ってくれればいいのに
ジョングク
ジョングク
もしかして、気にしてた?
コメントのこと……




あまりに自分が思っていたことをドンピシャに当てられてしまって、否定することもできなかった。



迷惑かけちゃいけないのに
テヒョン
テヒョン
迷惑だとか、思ってる?
頼るっていうことを
ジョングク
ジョングク
僕達は仲間なんだよ?
頼ってよ、何があっても俺があなたちゃんのこと守るから
テヒョン
テヒョン
俺が、じゃなくて俺たちな?笑
ジョングク
ジョングク
そうですね、ヒョンㅋㅋ




今思えば、誰に頼ってきたのだろう



親元を離れて



ここまで来て






一体、誰に頼ってきたのだろう?








私は迷惑かけないようにって、、、





ホントは守って欲しかったのかな






すっごい気持ちが軽くなった。











※この先小説の続きではありませんが、お読みくださると嬉しいです。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼






初めまして!YUNEON(ゆのん)です✨


生まれつき音楽が好きで、幼稚園の頃からKーPOPが大好きになりました(≧ω≦)

好きなKーPOPアーティストはBTSの他に



PENTAGON
TOMORROW X TOGETHER

TWICE
block B
Stray Kids


などなどです!上段2つはガチガチのガチで推しててその他のものは、毎日音楽を聞くけど、そこまでお金かけてないよーってやつです(`・ω・´)


SNS等も沢山やってますので、気が合う方はぜひ話しかけてください♡



で、実に伝えたかったのは、貯めていた小説が切れそうなんです😭😭

毎日投稿続けたいので、みなさんの♡でやる気をください!

ハートの数によっては、小説の長さ変えよーかなって思います(ごめんなさい)


良ければ、♡してくださいね💕


プリ小説オーディオドラマ