第25話

23話:見たことある人
521
2021/07/09 12:45







あなた「私、この人と会ったかも…(ボソッ」












一同「………………え!?」












岩泉「なんで会った事あるんだよ!」













あなた「いやー、ちょっと色々あってね←」












及川「あなたちゃん?」












あなた「な、なんですか?」














及川「この稲荷崎の人と、何があったのか説明してもらってもいいかな?(低音)」

















あなた「ひゃいッ!!今すぐ話させていただきます、、、」







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






あなた「………という事だったんです、」













花巻「なるほどな。それなら無理ねぇわ」











岩泉「にしても、なんで稲荷崎が、ここにいんだよ」














及川「あー。監督が言ってたんだけど、今ちょっとした合宿らしいよ☆」












あなた「おー✨そうだったんだ、、」












及川「ま、ともかくあなたは危なっかしいからさ、

















及川「絶対に、知らない人にはついていっちゃたダメだよ?」

















あなた「大丈夫大丈夫!そんな事しないって!」













花松・岩泉・及川(そういうところが心配なんだよ……!!)
作者☆
作者☆
更新遅くなってすいません(土下座)
作者☆
作者☆
テストも模試も終わり、これからまた更新していきたいと思いますッ!
作者☆
作者☆
待っていただきありがとうございました⸜(* ॑  ॑* )⸝

プリ小説オーディオドラマ