第6話

5話:お誘い
1,411
2021/06/06 01:52
〜次の日の朝〜
【教室】





あなた「はぁ、、、結構早めに学校着いちゃった…。なにしよっかな」





英「おはよーございまーす。」





あなた「あ、英!」





英「あれ、あなたしかいないじゃん。(あなたいつも来るの早いから、わざと早くから登校してるんだけど)」





あなた「うん…一番乗りだった!!ねぇ、なんか話さないっ?暇なんだよね。。。」





英「ん、いいよ。そういえばさあ、昨日、用事あったんでしょ。なんの用事?」





あなた「あ、えっとね、、」





英「別に。無理して言わなくてもいいけど。」





あなた「いや、全然いいよ!まあ飛雄の家行ってただけだし…」





英「え?誰って言った?」





あなた「ん?いやだから“飛雄”だよ。」





英「はぁ、、影山といつ、どこで知り合った訳?ズイッ(国見の嫉妬モード発動)」





あなた「あぁ、飛雄とは、最近引越してきて、よく話すようになったんだぁ!昨日は、料理作った✨」






英「(くそ、まさか影山に先越されるなんて。俺だってあなたの手料理食べた事ないのに。家隣とか羨ましい…!!)」





英「ふーん。じゃあさ、今度俺の家で料理作ってくれない?」





あなた「おけ!全然いいよ!作る作る!」





英「じゃあ決まりね。(よっしゃ)」





あなた「あ、料理作るの、いつする?」





英「そうだなぁ。今週の土曜とかは?」





あなた「おっけー!そうしよっか(*゚▽゚*)」






〜休み時間〜
ガラッ←ドアを開ける





徹「やっほー!あなたちゃんいるー?」






英「げ」





あなた「あ、徹じゃん!どうしたの?」





徹「あ、いたいた!突然なんだけど、、、あなたちゃん、男バレのマネやってくれないかな?」





あなた「え、男バレのマネ?」





英「(まじかよ…)」
作者☆
作者☆
ちょっと短くてすいません…。今回は、国見多めでしたね(*゚▽゚*)


なんかまだまだ序盤で国見と影山と及川さんしか出てませんが…、、、ちゃんとこれから色んなキャラ出してくんで!待っててくださいね(*⁰▿⁰*)

プリ小説オーディオドラマ