第3話

2話:合格祝いのいちごタルト
1,879
2021/06/06 01:47
〜受験結果発表日〜





あなた「あ、合格だ!やったぁぁ!!」





あなた「英は?どう?合格だった?」





英「うん。合格だったよ。(これであなたと一緒の学校に行ける。やった。)」





あなた「おお!やったぁ!!」





あなた「じゃあ、合格祝いに、一緒にいちごタルト、食べに行かない?」





英「行く✨」





?「あ、あなたちゃん、国見ちゃん、やっほー!」





英「うわ」





あなた「あ、徹じゃん!いぇーい!」




徹「いぇーい!というか国見ちゃん、聞こえてるよ!!」





あなた「英も、私も合格だったっ!」




徹「おお!おめでとっ!!嬉しいな☆」





あなた「えへへ(//∇//)ありがと!」





徹「(可愛い…)」





あなた「だから合格祝いに、いちごタルト食べに行こうって話してたんだ!」





徹「それ、俺も行っていい?」





あなた「もちろん!一緒に行こ!」





英「(はぁ。2人きりだと思ったのになぁ。)」
〜ケーキ屋さん〜





あなた「わぁ!美味しそうないちごタルトだぁ…!!!」





徹・英「(目キラキラさせてて可愛い…)」





あなた「2人は何にするの?」




徹「俺もいちごタルトにしよっかな☆」




英「俺もあなたと同じいちごタルトで」





あなた「了解!あ、あそこの食事スペースで食べよっか!」
〜食事スペース〜





あなた「ん〜!美味しい…!!」




英「おお…いちごタルト美味しい…!!」
 




あなた「でしょ!ここのいちごタルト美味しいんだよね…」




徹「確かに!いちごタルトすごい美味しいっ!ハマりそう…」





あなた「分かるっ!ほんとハマっちゃう…!!」





徹・英「(今度は2人きりで来たい)」

プリ小説オーディオドラマ