第16話

15話:困り顔
787
2021/06/06 02:08
ちょっとちょっと、、え?彼氏?






あなた「は!?」






国見「え、あなた、ほんと?」




あなた「いや違うよ!!!もう、堅治もなんでこんな事してんの」






二口「え?お前の困り顔、見たいからだけど」






あなた「んな!?」







国見「(焦った…)まあ、ともかく、もう行こ。」






二口「ちょっとちょっと。何置いてこうとしてんだよ。俺も一緒に行くから。な、あなた、いいだろ」







あなた「え?うん、まあ別にいいよ!みんなで行ったら楽しいしッ!」






国見「(はぁ、、ほんとお人好しだな)」










ーーーーーーー



あなた「うぅ、、お腹すいた…」






国見「え、昼ごはん食べたばっかじゃないの」






二口「どんだけ消化早ーんだよ」





あなた「いや、今日はたまたま空いてただけだし!!!うん!」






国見「じゃ、どっかおやつ食べに行こ」




あなた「うんっ✨」




ーーーーーー



《結局カフェに行くことにした》




あなた「おー!!何食べよっかな」





国見「程々にしなよ」





二口「あなたは程々にしとかないと、すぐ太るもんな」






あなた「堅治…?あとで覚えといてね…?」




二口「うわ怖」





あなた「まったく堅治は…」









国見「(この2人隙あらばイチャイチャしてる…ムスッ)」
作者☆
作者☆
国見嫉妬してるのかな?
いやー、やっぱいいですね←
青春してるわ((((おい

プリ小説オーディオドラマ