第18話

17話:意地悪な作戦
669
2021/06/06 02:10


あなた「ん?どした?─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ」









国見「あの、俺、あなたの事がs((((ブーブー」









あなた「…ごめん!!電話出るね」







国見「あ、うん。(もう少しだったのに、)」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







あなた「ほんとごめんね!!お兄ちゃんが熱出してヤバいみたいで、、、、もう帰らないと…!」










国見「………そっか。お兄さんお大事にね。」







あなた「うん!ありがとう…!バイバイ!」








国見「ばいばい。(結局言えなかった…)」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【学校】





あなた「英!昨日はありがとね!!あと、途中で帰ってごめんね。お礼だったのに…」








国見「ううん。いいよ。」







あなた「そっか…それならならいいけど、、。そだ!!今日の部活一緒に行こ!」





国見「うん。一緒に行こ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










国見side





昨日は告白できなかったけど、、





ちょっと予定変更。


















“あなたから好きって言わせる”事にしよ。












ちょっと意地悪だけど、もういいや。












どっちみち“あなたを好きにさせる”つもりだったし。











そろそろ俺も本気出さなきゃね。

プリ小説オーディオドラマ