第26話

24話:雑誌
518
2021/07/11 12:05





あなた(にしても、稲荷崎の人だったなんてな、、)











及川「よしッ!!そろそろ練習再開するよー」












あなた「はーいッ!!」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





【稲荷崎高校】







治「何見てんのや、ツム」










侑「バレーの雑誌や」











角名「へー。バレーの雑誌にマネージャーも載ったりするんだ」












治「青葉城西の美人マネって書いとるな」












侑「ハッ!どうせ顔だけやろ」













角名「いや、この人見た事ある気するんだけど」













侑・治「角名……ついに幻覚まで見るようになったんやな、」














角名「幻覚じゃない」










侑「………まさか、本当に会った事あるんか?」












角名「多分だけど、この前、落とした生徒手帳拾ってくれた人」











治「角名、そこまで覚えとるんやな」












角名「いやいや、あれは嫌でも覚えるでしょ」









侑・治「…?」
























角名「…だって、あの子、“真ん中にプリンの絵がある服“着てたから」

プリ小説オーディオドラマ