第19話

18話:試合報告
660
2021/06/06 02:10


【体育館】



あなた「こんにちはー!!」




国見「こんにちは」




及川「お!あなたちゃんに国見ちゃん!」





あなた「徹じゃんー!やっほー」





及川「やっほー☆んで、お知らせがあるから、2人ともこっち来て!」







国見・あなた「?」








及川「みんなも一旦集まってー!」





岩泉「なんだよ及川」














及川「ゴホン。実は明日、烏野との練習試合があります!!」














一同「ん?」









あなた「えぇぇぇぇ!!!明日ぁ!?」






岩泉「おい及川ぁ?言うの遅すぎんだろ!」





及川「ごめんごめんって!!つい忘れててさ」





花松「にしても遅すぎんだろ!!」





及川「うわぁぁごめんん!!!」











あなたside




徹相変わらずだな、、






でも烏野って事は、、



孝支に会えるのか、!やった!!





そういや飛雄も烏野だったよな、、






私がバレー部のマネとは言ってないし、、





驚くかな?





ちょっと楽しみかも。(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

プリ小説オーディオドラマ