第15話

14話:彼氏…?
833
2021/06/06 02:07

なんでここに…














堅治がいるの!?





二口「よぉ!相変わらずだな」






あなた「相変わらずって何!?てかなんで堅治ここにいんの」





二口「あぁ、俺は晩飯の買い出し。お前こそなんだよ」





あなた「私は待ち合わせしてんの!もうすぐ来ると思うけど…」





二口「へぇ、、待ち合わせ…ね。それって男?……もしかして彼氏?(それなら許さねぇけど)」






あなた「え、うん。男だよ。彼氏じゃないけど」






二口「ふーん。なら俺一緒に行っていいよね?」



あなた「え、なんで((」












国見「ねえあなた。その人誰?」




あなた「あ、英!!」




二口「なぁ、あなた。こいつと待ち合わせしてたのかよ?」




あなた「うん…そうだけど?」




国見「ね、あのさあなた。ほんと誰?俺知らないんだけど」






あなた「あ、ごめんごめん。堅治はn((((ングッ」←口をおさえる















二口「こいつの彼氏だけど。」








国見「え?」
















ちょ、、は?











嘘やん。
作者☆
作者☆
久しぶりの投稿ですね!
二口結構ぐいぐい来ますね最高です←書いてる人が何言ってんだ

プリ小説オーディオドラマ