第5話

4話:肉じゃが
1,543
2021/06/06 01:50
〜影山の家〜

あなた「おじゃましまーす。」





影山「おう。今日は、なんか、その、悪かったな。」






あなた「ん?何が?」





影山「だって、あなたのとこ、入学式だったんだろ。忙しいんじゃねぇのかゴラァ」





あなた「ん?いや全然そんな事ないよ!むしろ役に立てるなら嬉しい!…料理、作って欲しいんでしょ?」





影山「おう。」





あなた「よし!じゃあ今日は肉じゃが、作ろっかな!」





影山「おお!肉じゃがか…!美味そう…✨」








あなた「(影山くんが隣に引越してきて、よく話すようになったんだっけ、、、)」









肉じゃがかんせーい!!!←




あなた「じゃーん!!完成っ!」





影山「うお…美味そう✨」





あなた「食べてみて!どう?」





影山「うわぁ、、すげぇ美味しい…!!!あなたも食べてみろよ。」





あなた「あ、結構味が染みてて美味しいっ!!力作✨」





影山「だろ…!それから、えっと、いつも飯、、作ってくれて、、その、あ、あり、ありがとな////」





あなた「いえいえ!私も影山くんと食べるご飯美味しいもん!!」





影山「(美味しいもんって、、、可愛いすぎだろ)」









あなた「じゃあ、そろそろ帰るね!ありがとっ!」





影山「おう。あと、名前、『影山くん』じゃなくて、飛雄って呼んでほしいんだボケェ」




あなた「笑笑」





影山「ちょ!何笑ってんだよボケェ!」





あなた「いや笑笑おけ!飛雄ね!これからはそう呼ぶね(*´꒳`*)じゃあバイバイ!飛雄」




影山「おう。じゃあな。あなた。」
作者☆
作者☆
今回は影山くんの回でした!ちょっと長めになっちゃいましたね💦
あと、この作品毎日投稿するって決めました( ̄^ ̄)ゞ

今後もお願いします(*'▽'*)

プリ小説オーディオドラマ