第27話

25話:プリン
516
2021/07/13 08:46






侑「プ、プリンてww」













治「プリンといえば、前にツムに食べられたプリンを思い出したわ、」














侑「今それ言うなや!!」













治「なんか腹立ってきたわ、」












侑「すまんて!!てっきり俺のやと思って、」













角名「ちょ、w話脱線してるからw」













侑・治「あ、そうやった」













角名「まあ、そういう事だから、覚えてたんだよね」













侑「ってか、プリンの服着て外でるやつ、おるんか!!!w」














治「なんや、変な女もおるんやな」












角名「オッホホホww」

















北「お前ら、何見てんのや」











侑「き、北さん!!!」













角名「いや、バレーの雑誌見てて、」←嘘はついてない












北「なんや、そうなんか」














北(ああ、青葉城西のマネも書いとんのか)












北「まあええわ」














北「そろそろ練習再開するんや。お前らも来た方がええよ、」













侑・治・角名「はいッ」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ