第10話

9話:入部届け
1,064
2021/06/06 02:00
【体育館】
英・あなた「失礼しまーす。」





徹「ん?あなたちゃんと国見ちゃん!どうしたの?」




あなた「入部届け、出しにきたのっ!はいっ!」





英「俺からも。どうぞ。」




徹「二人ともありがと!了解☆」





徹「おーい!皆!集合っ!!」





徹「改めて、今日から正式に入部する事になった、あなたちゃんと、国見ちゃん!二人とも、軽く自己紹介お願い☆」





あなた「初めましてっ!えっと、好きな食べ物はいちごタルトですっ!慣れない所はあると思いますが、よろしくお願いしますね(*´ω`*)」





英「初めまして。好きな食べ物は塩キャラメルです。よろしくお願いします」



徹「はい!ありがとね☆」





岩泉「二人とも、全員タメで話してもらって大丈夫だ。逆に、そっちの方が馴染みやすくていいんじゃねえか。」





あなた「あ、そっかそっか!それに、昨日私タメでいいよって言われてるんだった笑笑」



徹「じゃあ、二人の紹介が終わった所で、解散!国見ちゃんは岩ちゃんについて行ってね☆マネのあなたちゃんの案内は俺がすr((((」





花巻「いや、及川には任せられない。」




松川「俺たち今暇だし、二人で行くわ」





及川「え!?じゃあ俺はどうするの((」





花松「岩泉と国見と一緒に練習したらいいだろ。」




及川「ちょっと!?」




花松「じゃあ、あなたちゃん一緒に行こうね」




あなた「そうだね!行こ!徹、また後でね〜」





及川「え、、、、」
作者☆
作者☆
ちょっと中途半端ですがここで切ります!
恋愛要素少なかったですね←
まあこれから色々やってくので、安心してください((

プリ小説オーディオドラマ