第11話

10話:抜け駆け?
1,009
2021/06/06 02:02


一緒に案内してもらった←____








あなた「二人とも、案内してくれてありがとね!」





花松「全然いいよ〜」




松川「逆に一緒にいれて嬉しいから」




あなた「ふぇ!?」




花巻「ちょっと。抜け駆けずりぃぞ。」




あなた「えっと…私も一緒に話せて嬉しいよ!(*´꒳`*)」






花松「(やばい…天使が微笑んでるまじ可愛い)」





あなた「え?二人ともどした!?」






花巻「いや、なんでもないよ。」









【体育館】


あなた「ただいま!」




徹「あ、あなたちゃん!帰ってきたぁ!大丈
夫?何かされなかった?((((」





岩泉「おい。及川、いらない事言う暇あったら練習しとけ!」




徹「岩ちゃん酷い…!!」





あなた「ぶははwwww」






英「あ、あなたじゃん。お疲れ。」





あなた「お!英!お疲れ!…そういえば、明日だよね?」




英「うん。明日だよ。料理、作ってくれるの。」




あなた「やっぱりそっか!」




英「じゃあ明日、俺ん家来て。待ってるから。」




あなた「了解!!」

プリ小説オーディオドラマ