第20話

19話:国見と影山
652
2021/06/06 02:11

翌日__



【体育館】



あなた「烏野って来るのもうすぐ?」






国見「そうっぽいね」









烏野「よろしくお願いしゃーす!!」





お、噂をすれば。










あ!お兄ちゃんと飛雄発見!!





影山「……」












え、待って待って









飛雄、なんかこっち近づいてきてる、?







影山「あの」







あなた「はいぃ!?」








あ、思わず声裏返った、






影山「バレー部のマネだったんすね」






あなた「あ、そうそう!」








影山「なんで言わなかったんだよボケ」







あなた「いやー、サプライズ的な?」







影山「んだよそれ笑笑」








ガシッ←国見があなたの肩をつかむ








国見「待ってあなた。影山とそんな仲良かったの?」







あなた「ん?だから前言ったじゃん。飛雄は近所に住んでて、、」







影山「あ、国見じゃねえか(あなたと仲良さそうだな、)」







国見「はぁ、。影山、言っとくけどあなたは渡さないから」







影山「俺だって渡すつもりねぇからな」







あなた「待って2人ともなんの話?」











国見・影山(相変わらず鈍感だな…)








孝支「あなたじゃん!元気にしてたかー?」






あなた「あ、お兄ちゃん!もちろん元気だよ٩( 'ω' )و」










挨拶も済ませたし、いよいよもうすぐ試合だ…!

プリ小説オーディオドラマ