第13話

12話:看病
901
2021/06/06 02:05
【国見の家】



あなた「はぁ、はぁ、」





国見「あなた。辛そうだね。…無理しないでね。」






あなた「うん…ありがとう。」





国見「俺、お粥作ってくるから、じっとしてなよ。」





あなた「うん…てかお粥作れたんだ(ボソッ」
ーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーー








国見「ん。お待たせ。作ってきたよ。」





あなた「おお…。美味しそう✨」





国見「じゃあ、はい。あーん。」





あなた「えっと、、あーん。」





国見「どう?美味し?」





あなた「んっ美味ひい…!!」





国見「やった。じゃあ次薬飲もっか。」





あなた「え、やだ。薬ニガイ」





国見「だーめ。ほら。」





あなた「うぅ…ほんとに飲まなきゃダメ?(上目遣い)」






国見「(上目遣いヤバ。理性が…)うん。飲まなきゃダメ。」





あなた「はぁ、、、ゴックン←薬を飲む」





あなた「はぁ、苦いぃぃ」





国見「ん。偉い偉い。(頭ポンポン)」





あなた「んふふ。ふわぁ、、眠い…おやすみ。」





国見「おやすみ。(俺よく耐えた…)」
作者☆
作者☆
最近投稿できてなくてすいません…
ちょっとプライベートで色々ありまして💦
これからもこういう事あるかもしれませんが、ご了承ください🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ