第7話

6話:本気出すから
1,286
2021/06/06 01:55
徹「そう!だからあなたには男バレのマネ、やってもらいたいなって思って☆」





あなた「う〜ん。。。どうしよっかなぁ」





英「(マネやってほしい…部活中もあなたと一緒にいたい)」





あなた「うん!いいよ!私やりたい部活ないし、、」





徹「やったぁ!!ありがと!!」




あなた「?でも何で今日言いに来たの?」





徹「だって明日部活見学じゃんっ!だから早めに言っとこうと思ってね☆」




あなた「ふぇ!?明日って部活見学だったの?英知ってた?」





英「え、知らなかった。。」




あなた「先生、、、もしかして忘れてたのかな?」





英「かもね。このクラスの先生、忘れた時『ごめーんテヘッ♡』って言ってよく誤魔化すし。」






あなた「ぶはははwwもしかして今の先生のマネ?」





英「そうだけど、笑」





あなた「めっちゃ似てるww英からそんな声が出てくるなんて笑笑」





英「ちょ。そんな笑わなくてもいいじゃん。(めっちゃ笑ってくれてる…!天使の笑顔だ)」





あなた「ごめんごめん笑笑」





徹「ねえ、、!さっきから二人でイチャイチャしないでくれる!?」





英「…。俺ら、いつもこんな感じなんで、いつもイチャイチャしてるって事ですね。」




あなた「え!?ちょ、英まで何言って///」





徹「ふーん。いつもイチャイチャ、、ね。まあ、いいや。あなたちゃん、マネの件宜しくね〜☆」





あなた「うん!任せといて٩( 'ω' )و」







徹「……あ、ちょっと待って」







あなた「?」




『及川があなたの方に近づく』





徹「部活始まったら、覚悟しといてね。俺、本気出すから。」





あなた「え!?」




徹「じゃあね☆」





ガラッ←ドアを閉める



あなた「(ん?本気出すって、何の事?)」
作者☆
作者☆
国見のキャラ崩壊半端なかったですねw
ごめんなさい←

いやー、夢主ちゃん鈍感ですね。これでも、気づかないなんて、、!

プリ小説オーディオドラマ