第14話

13話:デート
828
2021/06/06 02:06

___








あなた「ふわぁ、、、もう朝?」







あれ、英ここで寝てるじゃん






__ほんとありがとうね。










国見「ふわぁ。あれ?あなた、、起きたんだ…熱下がった?」





あなた「うん!おかげさまでっ!……あ、そだ!今日休みだからさ、なんかお礼させてよ!」






国見「え、いいの?」




あなた「いいのいいの!なんかある?」





国見「じゃあ今日一日デートしよ。デート。」





あなた「へ!?デート!?まあいいけど、、」





ーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーー



ショッピングモールで買い物デートって言ってたけど、、、




デートっていうより、、これいつもと変わんなくない?




ま、いいや☆←




英まだかなぁ、










?「ん?一人で突っ立って何やってるんだよ。」




あなた「ん?………………え゛嘘やん」
作者☆
作者☆
ちょっと短いけどここで切ります!
さあ、誰でしょうね〜

プリ小説オーディオドラマ