第4話

3話:影山くん
1,653
2021/06/06 01:49
〜家〜

あなた「ただいまー!」





孝支「ど、どうだった?」





あなた「合格だったっ!」





『孝支があなたにハグをする』





孝支「よかったなぁ!!!あなた頑張ってたもんな!偉いなぁ(*゚▽゚*)」





あなた「えへへ(//∇//)ありがと!」





孝支「(可愛い…)」

〜入学式〜
作者☆
作者☆
え、入学式になるの早いって?そんなの気にしなi((((


 





あなた「おお!いよいよ入学式…!英いるかなぁ」





英「あ、あなた。」





あなた「あ、いた!クラス表見た!?」





英「いやまだ。」





あなた「じゃあ一緒に見に行こ!」





英「あ、一緒のクラスじゃん(神様ありがとう)」





あなた「あ、ほんとだ!!やったぁぁ!!」





英「そろそろ、体育館行こっか」





あなた「そうだね!」





〜入学式が終わり下校〜





英「ねえ、あなた。一緒に帰ろ」






あなた「一緒に帰りたいけど、、、ごめん。今日用事あるから先帰るねっ!」





英「了解。明日は一緒に帰ろうね。」





あなた「うん!ありがと!」






英「(用事ってなんだろ、、)」






〜あなたの家周辺〜






あなた「はぁ、はぁ、ここかな。」





ピンポーン。←ピンポンを押す音

 



?「あ、あなたか。今からドア開けるから待ってろ。」





あなた「了解!まだかな影山くん…」





影山「ん。お待たせ。」
作者☆
作者☆
影山くん登場ですね!
いや影山くんの口調が分からん…

プリ小説オーディオドラマ