第6話

題名わっかんね★
602
2021/03/09 08:48
ぷちぷち視点
nakamu
nakamu
皆どこに行ったんだろ?
ぷちぷち
ぷちぷち
さーね。まず、ここの部屋から探そ!
ガチャっ
スマイル
スマイル
おーい、誰かいるかー
シャークん
シャークん
ここって、、、寝室?
nakamu
nakamu
あ!机の上に鍵あるよ!
スマイル
スマイル
あ、ほんt
ガタンッ
ぷちぷち
ぷちぷち
?なんの音?
シャークん
シャークん
あのクローゼットの中じゃね?
nakamu
nakamu
じゃあ開けよ!
ガチャ
???
うわぁぁぁ!?
シャークん
シャークん
ギャァァァァァァ!?
ぷちぷち
ぷちぷち
びっくりしたぁ、、、、ってきんときとしゅん!?
しゅん
しゅん
あ、、、ぇ?なんでみんな居るの?
スマイル
スマイル
帰ってきたら皆居なかったんだよ
nakamu
nakamu
きんとき?何があったの?
きんとき
きんとき
そ、そうだ!皆!早く帰ろう!じゃなきゃ「アイツ」が来る!
シャークん
シャークん
ア、アイツ?
しゅん
しゅん
そう!あの青い化け物が居たんです!
ぷちぷち
ぷちぷち
マジ?
しゅん
しゅん
はい!じゃなきゃ皆食べられちゃいます!
スマイル
スマイル
でも、、、皆居ないから探さなきゃ
ぷちぷち
ぷちぷち
じゃあ、ソイツらを探してから帰ろ?
nakamu
nakamu
おっけぇー
しゅん
しゅん
分かりました
きんとき
きんとき
うん、、
スマイル
スマイル
(シャーくんの叫びは皆無視なんだw)
シャークん
シャークん
ソイツらの救出隊レッツゴーー
全員
おーーーー
さしぶりの投稿でしたが、どうでしたか?
レモネード
レモネード
最近、ネタが無いので(((新しい小説を考えているんです!
レモネード
レモネード
その小説が、自分のクソ絵を投稿しようかと
レモネード
レモネード
青鬼の小説なのに別の報告をしてすみません
では次の小説で!
皆
バイビー

プリ小説オーディオドラマ