第2話

恐怖の一歩
1,210
2021/02/03 10:26
ぷちぷち
ぷちぷち
全て会話文です
皆
本番へどうぞ!
ぷちぷち
ぷちぷち
ねぇー暇ーーー何かしよーよ
皆は、同い年と言う設定です
きりやん
きりやん
うーん確かに暇だしなw
Bruoooock
Bruoooock
暇すぎて首がながくn
nakamu
nakamu
じゃあどこかに行こうよ!
Bruoooock
Bruoooock
言葉を遮らないで!?_
   サエギ_
きんとき
きんとき
行く所かぁ
しゅん
しゅん
行くと言っても、、、どこに?
シャークん
シャークん
なら、公園行きたい!
ひなこ
ひなこ
私は、、、肝試ししたい!
さんど
さんど
肝試し!?ひなこ、何言ってんだよ
ぷちぷち
ぷちぷち
肝試し、、、ねぇー
きりやん
きりやん
うーむ。。
nakamu
nakamu
うーむってwおじいちゃんかよw
しゅん
しゅん
でも、ちょっと興味は、あります
スマイル
スマイル
あー確かに、、ひなこさん、そこって何処ですか?
ひなこ
ひなこ
えーっとね、◯◯町の△△市だよ
さんど
さんど
あー結構近いじゃん
ぷちぷち
ぷちぷち
良いじゃん!行こうよ
シャークん
シャークん
え、、えぇーと
きんとき
きんとき
あっれれー?w
シャークん
シャークん
はっはぁ!?怖くねぇよ!!
Bruoooock
Bruoooock
もしかしてシャークん、、
ぷちぷち
ぷちぷち
じゃあ、肝試し、行けるよね?
nakamu
nakamu
こわいのー?
さんど
さんど
ね?
ひなこ
ひなこ
ね?
しゅん
しゅん
えーと、、行けますか?
Bruoooock
Bruoooock
僕は行きたいなー
きりやん
きりやん
俺も行きたいに、一票!
きんとき
きんとき
えーと、、、じゃあ、俺も一票
nakamu
nakamu
もちろん行くよ!
スマイル
スマイル
えー、、どっちでも良いに一票
シャークん
シャークん
わ、、分かったよ
レモネード
レモネード
次はジェイルハウスに入る所からはっじまるよー
レモネード
レモネード
皆様次の話で会いましょうタイム!
それではバi
皆
バイビー!
レモネード
レモネード
横取りすなぁーー!!!

プリ小説オーディオドラマ