第26話

26
854
2021/11/23 03:07
宿所
マネージャー
マネージャー
今週1週間動画回しっぱなしで放送するからよろしくね!それを家での様子みたいな感じでYouTubeにアップするから
あなたとウィンターにも言っといてね!
今から動画回すから!
aespa
はーい((あなたとウィンター以外
あなたとウィンターに言って

みんなゴロゴロタイム
すると
ウィンター
ウィンター
ねぇ!あなた!
(なまえ)
あなた
ん?
ウィンター
ウィンター
これやって!
手を恋人繋ぎみたいな(1人で)
(なまえ)
あなた
したよ?
ウィンターがあなたに壁ドン
右がウィンター
左があなた
カリナ
カリナ
てかウィンター背伸びしないと届いてないしw
(you以外)aespa
≧(´▽`)≦アハハハ((ウィンター以外
(なまえ)
あなた
( ´-ω- )フッ
するとあなたが
逆パターンになったw
(you以外)aespa
うわぉ……w((ウィンター以外
ウィンター
ウィンター
/////
顔がめっちゃ近い感じ
ウィンター
ウィンター
/////
(なまえ)
あなた
オンニ照れてるw可愛い
ウィンター
ウィンター
も、もう!/////
ウィンターが脱出しようとするが
(なまえ)
あなた
オンニから始めたんだよ?w
ジゼル
ジゼル
ドSあなた出たw
ニンニン
ニンニン
こっからどうなるのか楽しみw
カリナ
カリナ
ウィンターやらかしたねw
ウィンターの顔は真っ赤っか
(なまえ)
あなた
可愛い……w
(*´³`*) ㄘゅ💕
あなたがウィンターのほっぺに
ウィンター
ウィンター
/////
キスしてあなたはソファーに座った
(you以外)aespa
ウィンターだけずるい!私もキスして欲しい!((ウィンター以外
ジゼル
ジゼル
私が!
ニンニン
ニンニン
私が!
カリナ
カリナ
私が!
言い合いに……w
ウィンターは
ウィンター
ウィンター
/////
そのまま照れて立ち往生
(なまえ)
あなた
💭うるさいなw
あなたが全員に
(*´³`*) ㄘゅ💕
(なまえ)
あなた
これでいい?
(you以外)aespa
(*/ω\*)キャー!!
(なまえ)
あなた
う、うるさw
ジゼル
ジゼル
これは絶対MYも惚れたでしょw
(なまえ)
あなた
えっ……?MY…?
ニンニン
ニンニン
今日から1週間ずっと動画回すからって言ったじゃんw
(なまえ)
あなた
えぇ〜!?
カリナ
カリナ
聞いてなかったのか……w
(なまえ)
あなた
じゃあさっきのウィンオンニのやつとか全部……
ジゼル
ジゼル
写ってるよw
(なまえ)
あなた
あぁ〜!ウィンオンニ〜/////
(なまえ)
あなた
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
ウィンター
ウィンター
うわぉ
ジゼル
ジゼル
今までフリーズしてたのが復活したw
(なまえ)
あなた
恥ずかしいよ〜/////
ウィンター
ウィンター
私も恥ずかしかったよ〜/////
カリナ
カリナ
なんだ……この可愛い生き物達は……/////w

プリ小説オーディオドラマ