第29話

🐱
595
2019/09/13 14:22


@ 挨拶








事務所こっちでいいの??





待って










全く分からないんだか☆




私いつからこんなに方向音痴なんだっけ??




んー , 確かここが旧事務所って書いてあるから ..




真っ直ぐ突き抜ければたどり着ける!





.


.


.








着いた!!




え , あってんの?ここで ...






[ がちゃ




ぷれでぃす しゃちょさん
お ,   君がSM townからのかい??
u .
u .
あ , そうです !!
ぷれでぃす しゃちょさん
いらっしゃい,
中にどうぞ
u .
u .
有難うございます ,


そしてミーティング室的なところに連れてかれ ,




男のマネージャーが1人いた





svt マネ
svt マネ
あ ,   あにょはせよ
SEVENTEENのマネージャーの ,
は てうん です .
u .
u .
あにょはせよ ,
くぉんあなたです
こらからお世話になります
ぷれでぃす しゃちょさん
んじゃ私はこれから出張があるから
は君 よろしく
svt マネ
svt マネ
はーい 
svt マネ
svt マネ
えっと中国に行く時の1週間まえくらいに連絡を入れたいと思うんだけど , 大丈夫??
u .
u .
 全然大丈夫です!!
svt マネ
svt マネ
でもそっちの予定があったら断ってもらっても大丈夫だよㅋㅋ
u .
u .
はい , 分かりました !!
カムバが被ってなければ, 大体は ㅎㅎ
svt マネ
svt マネ
そーだね ㅋㅋ
中国メンバー連れてくるから待ってて~
u .
u .
あの ...
svt マネ
svt マネ
ん?
u .
u .
メンバーって ..
svt マネ
svt マネ
えっと
ムンジンフィとソミョンホって子
u .
u .
ですよね .
分かりました .
有難うございます .
svt マネ
svt マネ
え?? 
連れてきても大丈夫??
u .
u .
はい ( ˙-˙ )
お願いしたくないです (((((
u .
u .
ゴホッ  ん"ん "  ~
お願いします!!
svt マネ
svt マネ
???
おっけーです







なんかすごいね





まさかだったね





むんじゅん





君言ったの??





な訳ないか。





でもね ,





少し嬉しいんだよね







じゅん
じゅん
ぬなぁぁぁぁ  !!
ほらやっぱり絶対こうなんだから。





u .
u .
( ˙-˙ )
svt マネ
svt マネ
連れて来たで~
みんはお
みんはお
あにょはせよ ,
u .
u .
あにょはせよ !
svt マネ
svt マネ
え , あなたちゃん じゅん君と仲良いの??
じゅん
じゅん
うん !
昔中国で知り合ってからずっと!!
u .
u .
まぁ ,  その通りです  ..
みんはお
みんはお
最近ぬなぬな 言ってたの気づきませんでした?
svt マネ
svt マネ
全く ...
u .
u .
あ , それで良いですよ
知らなくて大丈夫です ( ˙-˙ )
svt マネ
svt マネ
そ , そっか 
svt マネ
svt マネ
次から
宜しくな あなたちゃん
u .
u .
宜しくお願いします!!
みんはお
みんはお
マネひょん1人じゃなくて良かったね ,
しかもぬなさんで 良かったね
svt マネ
svt マネ
そうだね , 2人って心強い かな ㅋㅋ
じゅん
じゅん
ぬな本当に嬉しい有難う!!!





その笑顔見たかった。






有難うって微笑む笑顔






凄い好きだよ。





u .
u .
これからもよろしくね、
じゅん
じゅん
うん !!!










そして この情報は





ムンジンフィ という人により





せぶちメンバーに






ひろまったとか。







____




ねくすと

プリ小説オーディオドラマ