第32話

🐱
555
2019/09/17 16:32







待ちに待った








ぬなとのデートです !








それで、








中国にいた時によく行ってた








公園に行く事になりましたぁ








楽しみですねぇ








ぬな昔から可愛かったんです。








本当に 可愛いんです。








僕は誰よりもぬなを愛してる自信があります。








まぁ ぬなの親には負けるけど、、








そして 話がズレたよ☆








そろそろ公園かな。

















u .
u .
うわ、懐かしいぃぃ!
じゅん
じゅん
そーだねぇ!懐かしい!
u .
u .
あ、ブランコ!!








久しぶりの公園に








こんなに子供みたいで可愛くはしゃぐ人いますか、








そんな姿愛おしいです、








じゅん
じゅん
ぬなぁ ,  ブランコ乗ろうよ!
u .
u .
うん!


(( ブランコに乗る






u .
u .
ほんと懐かしいなぁ ,
じゅん
じゅん
ぬなは途中で韓国に戻ったから余計に懐かしいよねㅋㅋ
u .
u .
そうそう ,  今訳あって実家こっちなんだけど 帰る暇が無いから来れてなくてね ,
じゅん
じゅん
え , そうなの!?
挨拶しに行こうよ !!
u .
u .
良いの?
じゅん
じゅん
全然良いよ
むしろ行きたい !!
u .
u .
分かった
ありがとう!!









そして ぬなの実家に行く事になった!!








ぬなの実家は,








ぬなが中国にいた時には良く行ってた








ぬなのオンマとアッパすっごく優しくて、








とても親切な人








だからぬなみたいな人が育つんだなって思った








あれ、また話がズレた☆
















大好きぃぃな ぬなの家~ (((((










____





ねくすと # ぬなの実家




プリ小説オーディオドラマ