前の話
一覧へ
次の話

第1話

変わり果てた妹の姿に。
182
2021/06/28 11:10
狗巻
狗巻
しゃけー(○○ー)
あなた

どうしたのー

狗巻
狗巻
しゃけしゃけ!(真希が読んでる!)
あなた

え!本当!ありがとう😊

狗巻
狗巻
しゃけ!(うん!)
真希
真希
おせぇぞーあなた
あなた

ごめんごめん笑

あなた

で、用は?

真希
真希
馬鹿が呼んでるぞ
あなた

あいつか

真希
真希
大丈夫か?
あなた

行かないから大丈夫

パンダ
パンダ
あなたも悟と向き合ったらどうなんだ?
あなた

余計なお世話

モブ
モブ
あなた先輩ぁい♡
あなた

げっ、何?

モブ
モブ
そろそろぉ任務の時間ですよぉ
あなた

あぁ、わかった今行く

あなた

じゃあね皆!

パンダ
パンダ
おぉ!死ぬなよ
真希
真希
いってらー
狗巻
狗巻
しゃけー!(行ってらっしゃい⸜🌷︎⸝‍)
あなた

_任務場所にて_

あなた

はぁ、何もいねぇじゃん

特級呪霊
特級呪霊
うぇうrrrrrrrrrr
モブ
モブ
せんぱぁい!後は頼みましたよー
あなた

はぁ、分かったよ

あなた

_ガシャンどシャンボン!!!!!!!!!!_

あなた

はぁ、めんど

主
その頃高専では
悟
あなたは?
真希
真希
任務行ったぞ
悟
今回確か呪霊、、、特級だ!!!
悟
(ダメだあなたが、、あなたが勝てるわけない。_)
悟
ちょっと僕行ってくるね!!!!!
パンダ
パンダ
あいつあなたを舐めてるな
真希
真希
だな。あなたは特級なのに
主
_ 任務場所にて_
悟
あなた!!!!!!はぁはぁはぁ
悟
って、え。
モブ
モブ
せんせぇ!痛かったグス
悟
そこ曲がれば出れるから出とけ
あなた

領域展開。上弦の月。

悟
あなたが領域展開?!
悟
いつの間になんで、僕があなたをもっとちゃんと見ていれば。
あなた

はぁはぁはぁ。な、なんで居るのお兄ちゃん。

悟
あなた。強くなったね。
あなた

ポログス(やっと認めてもらえた?)

悟
帰ろっか真希達もまってる
あなた

うん

主
_高専にて_
悟
ってかモブあなたに全部任務任せてたよね?
モブ
モブ
え!違いますよォ
悟
嘘つくな。お前反省文1500文字書いて持ってこい
モブ
モブ
そんなぁ
真希
真希
あなた良かったな。やっと分かって貰えたんだろ?
あなた

うん!

パンダ
パンダ
俺達も負けてらんねぇなあ!
狗巻
狗巻
しゃけしゃけ!(ウンウン!)
主
終わり。
主
切実に五条先生の妹になりたかったですw

プリ小説オーディオドラマ