第8話

8.
2,467
2018/04/15 06:33
私は静かに部屋を後にした、







それが5日前の出来事



そして今日


いつもと変わらず仕事をしていると7人の異様なオーラを放つ男の人達が来た
あなた

いらっしゃいませ

あなた

ようこそお越しくださいました

テヒョン
あなた〜
あなた

テ、テヒョン……さん!?

テヒョン
約束どおり、連れてきた
満面の笑みで私にそういった
ジョングク
あなたちゃん、?ジョングクです
ヒョンから、聞いてます〜笑
かわいい……
ジミン
わっ、かわいい
僕、ジミン!よろしくね〜
なんか、色気すごい
ナムジュン
僕はキムナムジュン、
お見知り置きを
大人の男性って感じだぁ
ホソク
ホソクだよ〜
よろしくっ☆
元気なお兄さんだ笑
ジン
ジンです〜
弟がお世話になったようで
笑顔が素敵だ〜
ユンギ
ユンギ、よろしく
塩っ、!
でもすごく優しそう
あなた

お部屋の方どういたしましょう?

テヒョン
んー、3つ部屋とれる?
あなた

かしこまりました

ジョングク
ヒョン、どうして3つなんですか?
テヒョン
2つは3人ずつで使って

あともう1つは…ごにょごにょ
テヒョンはジョングクに耳打ちをしている
ジョングク
あー!なるほど!!
さすがヒョン
その会話を横目に見ながら部屋を3つ確保した
あなた

お部屋の方ご用意出来ました

テヒョン
ん、ありがと
テヒョン
6日泊まるから
あなた

かしこまりました

そしていつもと同じように部屋へと案内した

プリ小説オーディオドラマ