第55話

46
615
2019/02/03 06:01
You
You
早く帰るぞ〜
テテグクジミン
テテグクジミン
は〜い







テテあなたの家到着










グクミン
グクミン
お腹空いた〜
You
You
今から晩御飯作るから飴でも食べとって
グクミン
グクミン
は〜い
You
You
(考え中…)
テテ
テテ
なんでお前上むいてんの?
You
You
晩御飯なんにしよ〜
グクミン
グクミン
おにく〜
You
You
お肉の料理やったらなんがいい?
グクミン
グクミン
やきにく〜
You
You
えっやった〜
料理しなくていいじゃん
You
You
あっサーモンのサラダ食べる?
グクミン
グクミン
食べる〜
You
You
O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮
You
You
テテさん手伝って〜
テテ
テテ
はいよ〜


―――キッチン―――


You
You
はいっサーモン切ってください
テテ
テテ
これサーモン全部使うの?
You
You
4分の1くらいでいいよ
明日の晩御飯で使うから
テテ
テテ
わかりました
You
You
レタス洗ってと
You
You
テテさん〜切れましたか?
テテ
テテ
薄いとこどうやって切ればいいの?
You
You
反対にしてこっち向きに切ってください
テテ
テテ
はい
テテ
テテ
出来ました〜
You
You
お〜上手じゃん
テテって料理できたっけ?
テテ
テテ
あなたの晩御飯、何回か手伝ってたからじゃない?
You
You
テテといえば盛りつけのイメージしかなかったんだけど料理も出来るようになったのね
テテ
テテ
今日も盛りつけしようか?
You
You
是非ともよろしくお願いします
You
You
レタスも先に盛りつけてそれからサーモンね
テテ
テテ
OK

5分後



You
You
出来ましたか〜?
テテ
テテ
出来ました〜


レタスじゃないのは気にしないでね





You
You
えっ上手なんですけど
テテ
テテ
でしょ
You
You
今日はリスのおわんに入れないんだね
テテ
テテ
あれはドレッシング用だからね


リスのおわん
わかる人には分かるよね










NEXT

プリ小説オーディオドラマ