第82話

71
419
2019/02/25 15:32
ジミン
ジミン
どこ行くの〜?
グク
グク
いろんなお店がある所がいいでしょ?
You
You
じゃぁショッピングモールじゃない?
テテ
テテ
うん
俺は買い物と言ったらショッピングモールしか思いつかんよ
ジンオッパ
ジンオッパ
OK〜
じゃぁごま油買いにi…
ユンギ
ユンギ
ヒョン?(๑'ᴗ'๑)
ジンオッパ
ジンオッパ
m(_ _)m






ちょっと早くショッピングモール行きなさい!












ジミン
ジミン
いぇーい
やっと着いたショッピングモール!!
グク
グク
楽しみ〜




無理矢理感半端なっㅎㅎ










ホソク
ホソク
うわ〜
こうゆうとこ久しぶりだよ〜(≧ω≦)
テテ
テテ
てか今日人口少な!
You
You
わても人口少ないって思っとったで
ナムジュン
ナムジュン
人口ってㅎㅎ
ユンギ
ユンギ
これで人口少ないのか?

俺には遊園地位の人口だと思ったけど
ホソク
ホソク
ヒョン、
それはちょっとないですよㅎㅎ
ユンギ
ユンギ
ホソクはコンビニとか行ったりしに外出てたかもしれないけど俺はほんとに久しぶりに外出るんだよ
You
You
そんなに外でてないの?
ユンギ
ユンギ
うん
ナムジュン
ナムジュン
部屋で死んでんのか?
って思ったことあったもん
ユンギ
ユンギ
おいおい、
人を勝手に殺すなよ
テテグクジミン
テテグクジミン
ㅎㅎ






ねぇ〜結局お買い物してないやんけ〜










ただいま作者、やばいほどの眠気に襲われてるので寝ます!







ヨロブン

good night…✴︎🌙.°









NEXT

プリ小説オーディオドラマ