第35話

28
884
2019/01/24 11:55









―――おもいで話―――














ジミン
ジミン
じゃぁねぇ〜
ジミン
ジミン
中学校のときに1番楽しかったこと!
グク
グク
僕は修学旅行でディズニーランドに行ってみんなでめっちゃ遊んだこと!!
ジミン
ジミン
あ〜楽しかった
You
You
あの時ジミンちゃん迷子になって
迷子センターに行ったよねㅎㅎ
テテ
テテ
それで放送されたよなㅎㅎ
グク
グク
あの時僕たちもめっちゃ恥ずかしかったよねㅎㅎ
You
You
うん、でも大爆笑してたㅎㅎ
テテYouグク
テテYouグク
ㅎㅎ
ジミン
ジミン
も〜あの時ほんとに焦ったたんだよ〜
ジミン
ジミン
僕がミッキーに会いに行って帰ってきたらみんないないんだもん
You
You
何も言わずにどっか行ったジミンちゃんがわるいんでしょ
ジミン
ジミン
ごめんなさい
You
You
私のおもいで話か〜
You
You
あっみんなで旅行に行ったこと
テテ
テテ
中学校卒業お祝いのか
グク
グク
ホテルの部屋が1つしかなくて
2つのベッドに4人で寝たよね〜
ジミン
ジミン
うん、でも
ダブルベッド2つだったし、部屋もめっちゃ広かったから全然狭くなかった!
You
You
うん、狭くなかった
ジミン
ジミン
あなたの寝顔連写したよ
You
You
は?
You
You
ジミンちゃん(`л´💢)
ジミン
ジミン
は〜い
今すぐ消しま〜す。・゚・(ノД`)・゚・。









はいっ短いですがここまでです!!








次回は
ジミンのおもいで話
テテのおもいで話です!!














ヨロブン 朝だけど
good night…✴︎🌙.°















NEXT

プリ小説オーディオドラマ