第80話

69
453
2019/02/24 14:55
ジミン
ジミン
ねぇ〜ねぇ〜
みんなでお買い物行きましょ!
You
You
どんだけジミンちゃんはお買い物好きなんだよ
グク
グク
僕も思ってた!
みんなでお買い物行きましょ!
You
You
お前もか
ナムジュン
ナムジュン
僕は全然いいよ
ちょうど買いたいものもあったし!
You
You
どうせまたなんか壊したんでしょ
ナムジュン
ナムジュン
なんで知ってんの?!
You
You
オッパのことはなんでもお見通しだよ
ホソク
ホソク
最近ネットで買ってたから久しぶりに外で買い物するのもいいかもね!
ユンギ
ユンギ
俺なんて外に出るの何日ぶりだろう
ホソク
ホソク
ヒョンはずっと部屋で仕事してるからね
テテ
テテ
俺イヤホン壊れたからイヤホン買うわ
ジミン
ジミン
いつの間に壊れてたの?!
テテ
テテ
昨日
グク
グク
そんなこと言ってたっけ?
テテ
テテ
お前らが寝た後に壊れたんだよ
ジンオッパ
ジンオッパ
よしっじゃぁみんなでお買い物
LET'S GO!!
ジンオッパ
ジンオッパ
ちなみに僕はごま油を買うy…
ユンギホソクラプモン
ユンギホソクラプモン
やめてください(  ˙-˙  )
テテ、You、グク、ジミン
テテ、You、グク、ジミン
ㅎㅎ






投稿遅くてすいませんでした!











ヨロブン!

good night…✴︎🌙.°










NEXT

プリ小説オーディオドラマ