第21話

19
1,376
2019/01/19 17:51






続いては先生、生徒対決リレーです!!






みんな
いぇーい!!







この競技は点数にはなりませんが皆さん全力で走ってくださいね〜!




みんな
いぇーい〜!!




それでは出場する選手の皆さん、先生方準備してください!






それでは今から先生、生徒対決リレーを始めます




みんな
いぇーい〜!!







よーいドン!!






ここからは解説者が解説していきます!








解説者
さぁ始まりました!
最初の走者はミン先生、ヨジャちゃんです
女対決です!
この競技は各チームの代表選手7人が
1人運動場を1周してどんどんタスキをわたして、ゴールするのが早かった方が勝利です!
ミン先生、走ることはとても久しぶりでしょうか?
生徒チームがリードしています!
そして第2走者ソン先生、ナムジャ君です!
男対決です!
ナムジャ君は陸上部、ソン先生は陸上部の先生ですね!
さすが陸上部!!二人ともとても早いです!
生徒チームがリードしていますが先生チー厶
近づいてきています!
頑張ってください!
続いて第3走者 ユ先生、ナムジャ君です
ユ先生も陸上部の先生ですね〜
ナムジャ君は卓球部です!!
おっ先生チームどんどん近づいてきています!
抜かしました!
ただいま先生チームがリードしています!
ユ先生、おとなげないですね〜!!ㅎㅎ
ナムジャ君頑張ってください!
第4走者にタスキが渡されました!
第4走者イム先生、イムあなたさんです!
イムイム対決、男女対決です!!
イムさんは、学校の女子で1番足が早いですからね!
みんな
頑張れーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ナムジャ
あなたちゃーーーーん頑張れーーー!!
ヨジャ
あなたちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん
화이팅〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さすが美女っ!
応援の声がすごいですね〜!!
ここはライブ会場でしょうか?
おっなんと男のイム先生を女のイムさんが抜かしました!
すごいですね!
すごく差がついてきました!!
タスキが第5走者に渡されました!
第5走者チョン先生、キムテヒョンくんです!




↑ごめんなさい!ふきだしにするの忘れてました!
↑も解説者です!





みんな
頑張れーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
ヨジャ
きゃーーーーーーーテヒョン様〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
ナムジャ
頑張れーーー!!!!!!!!!!!!
解説者
先生チームの応援がまったくありませんね!!ㅎ
キムテヒョンくんもこの学校トップ3の1人で
運動神経抜群ですよね〜!
どんどん差開いてます!
先生チームも若い子には勝てませんよね〜
頑張ってください!
そして第6走者にタスキが渡されました!
第6走者キム先生、パクジミンくんです!
みんな
頑張れーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
解説者
ここは東京ドームですか?
応援の声がすごいです!
先生チームの応援、 0人ㅎㅎ
先生チームも頑張ってください!
ジミンくんはかわいいですけど、足はほんとに早いですよね〜!!
差が半周になりました!
さぁ〜先生チーム追い上げることが出来るのか?
頑張ってください!
いよいよ最後の走者にタスキが渡されました!
第7走者パク先生、チョンジョングクくんです!!

みんな
グクくーーーーーーーーーん!!!!!!!!
みんな
頑張れーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ヨジャ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
解説者
すごいですね〜!!
もう先生チームは追いつけないでしょうㅎㅎ
ほんとにこの学校はいつから東京ドームになったのでしょうか?
ゴール!!!!
生徒チーム勝利しました!
おめでとうございます!
ヨジャ
きゃーーーーーーー
おめでとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
みんな
おめでとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
テテ、You、グク、ジミン
テテ、You、グク、ジミン
いぇーい〜!!
You
You
先生死んでんじゃんㅎㅎ
テテグクジミン
テテグクジミン
ㅎㅎ
グク
グク
先生も走るの何年ぶりなんだろ?
ジミン
ジミン
たしかにㅎㅎ
テテ
テテ
陸上部の先生は早かったな
You
You
うん








結果発表〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!





…??
今から結果発表をします
みんな
いぇーい!!
…??
第3位!
ドゥルルルルバンッ





白組!
みんな
いぇーい〜


観客
(*・ω・ノノ゙☆パチパチ



…??
第2位
ドゥルルルルバンッ




青組!
みんな
いぇーい〜

観客

(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
…??
第4位
ドゥルルルルバンッ





赤組!
…??
そして第1位は黄色組!!!!!!!!!!!!
おめでとうございますっ!
みんな
きゃーーーーーーー
テテ、You、グク、ジミン
テテ、You、グク、ジミン
いぇーい〜!!

観客

(*・ω・ノノ゙☆パチパチ







運動会終了!









―――帰り道―――
You
You
マジで疲れた!
テテ
テテ
それな
ジミン
ジミン
でも楽しかった!
グク
グク
うんうん( ﹡・ᴗ・ )
ジミン
ジミン
ねぇ〜ねぇ〜お泊まり会しない?
グク
グク
いいね!!
テテ
テテ
久しぶりだな
You
You
どこでするの?
グクミン
グクミン
テテとあなたの家!!!!
Youとテテ
Youとテテ
えっ?
ジミン
ジミン
だって1番広いじゃん!
グク
グク
そうだよ!
You
You
どうするテテ?
テテ
テテ
別にいいんじゃない?
グクミン
グクミン
♥︎ヤター:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:ーッ♥︎
You
You
前泊まったときの服あるからそれ着な
グクミン
グクミン
は〜い
















NEXT

プリ小説オーディオドラマ