第37話

30
788
2019/01/26 12:01










―――おもいで話テテ編―――










テテ
テテ
俺なんだろ
You
You
テテはなさそうでありそうだよねㅎㅎ
グク
グク
うんㅎㅎ
テテ
テテ
あっグクの彼女事件
You
You
あ〜ㅎㅎ
ジミン
ジミン
グクほんとに困ってたよねㅎㅎ
グク
グク
もうほんとにあの人嫌いっ!!
テテYouジミン
テテYouジミン
ㅎㅎ









―――グクの彼女事件―――










You
You
あの先生笑い方窓拭きだよね
テテ
テテ
ㅎㅎ
ジミン
ジミン
あ〜あの肩幅広い先生でしょ!
グク
グク
あ〜お弁当箱めっちゃでかい先生でしょ!!
テテ
テテ
どんだけ食べるんだろうな
You
You
グクくらい?
ジミン
ジミン
いや、もっと食べそうじゃない?









いつもどうり話してると……










ぶりっ子ちゃん
ぶりっ子ちゃん
グクくぅ〜ん♡
グク
グク
ん?
ぶりっ子ちゃん
ぶりっ子ちゃん
ん?ってお昼ご飯一緒に食べるんでしょ!
グク
グク
えっ僕あなた達と食べるけど、
ぶりっ子ちゃん
ぶりっ子ちゃん
えぇ〜私の方が先に約束してたじゃ〜ん♡
グク
グク
僕たち保育園のときから
お昼ご飯は一緒に食べようねって約束してるけど、
You
You
おぼえてねぇ〜((ボソッ
ジミン
ジミン
なんでおぼえてんの?((ボソッ
テテ
テテ
しらね((ボソッ
グク
グク
ねぇ〜そうだよね!
テテYouジミン
テテYouジミン
えっあっうん、そうだよ
You
You
だからごめんね
ぶりっ子ちゃん
ぶりっ子ちゃん
私のいない所でかってに約束作るのずるいじゃ〜ん
みんな
は?
ぶりっ子ちゃん
ぶりっ子ちゃん
だって私たち付き合ってんだよ!
みんな
は?
You
You
そうなの?
グク
グク
そんな訳ないじゃん
ぶりっ子ちゃん
ぶりっ子ちゃん
えぇ〜酷いよ〜
テテ
テテ
いつ付き合ったの?
ぶりっ子ちゃん
ぶりっ子ちゃん
えっ   一昨日♡
テテYouジミン
テテYouジミン
ㅎㅎ
ぶりっ子ちゃん
ぶりっ子ちゃん
ナッなに
You
You
嘘でしょ付き合ってんの
ぶりっ子ちゃん
ぶりっ子ちゃん
ほんとに付き合ってるし!
ねぇ〜グクくんっ♡
グク
グク
だから付き合ってないって!
ジミン
ジミン
辞めなよ嘘つくの
テテ
テテ
グクがお前みたいな
自分かわいい〜♡
って思ってるぶりっ子と付き合うわけねぇ〜だろ
You
You
あと一昨日って私たち一緒に買い物行ってたから、
どうやって付き合ったの?
ぶりっ子ちゃん
ぶりっ子ちゃん
っそれはグクくんが帰ってるときだよ
You
You
帰りもみんな一緒に帰ったけど?
ぶりっ子ちゃん
ぶりっ子ちゃん
っみんなとバイバイした時
You
You
バイバイなんかしてないけど
だってあなたとテヒョンの家でみんな泊まったんだから
ぶりっ子ちゃん
ぶりっ子ちゃん
えっ
You
You
そんなすぐ分かる嘘ついて何が楽しいの?
ぶりっ子ちゃん
ぶりっ子ちゃん
ゴメンナサイ   ((ボソッ
テテ
テテ
早くどっか行け
ぶりっ子ちゃん
ぶりっ子ちゃん
サッサッサッ   (帰って行きました
You
You
なんなのあいつ
テテ
テテ
바보なんだろ
グク
グク
ああゆう人ほんと怖いよね
ジミン
ジミン
街中で話しかけられたら怖いだろいな〜









こんなことがあったのです














NEXT

プリ小説オーディオドラマ