第46話

38
730
2019/01/30 10:24








お会計終了〜











グク
グク
ねぇ〜お腹空いた〜
You
You
だってお腹ぐぅーってなってたもんね
グク
グク
えっきこえてたの?
You
You
Yes
グク
グク
(〃ノωノ)
テテ
テテ
じゃぁ食べよう



コストコのご飯食べる場所あるでしょ
そこで食べることになりました






グク
グク
じゃぁ僕ホットドッグとチュロスとアイスとジュースにする!
ジミン
ジミン
僕も!
You
You
私も
テテ
テテ
俺も





おっ今日は皆さんよく食べますね〜(Shut Up!! ←あってる?













テテ、You、グク、ジミン
テテ、You、グク、ジミン
いただきま〜す
グク
グク
ん〜コストコのホットドッグって美味しいよね!
ジミン
ジミン
僕も大好き!
You
You
ケチャップとかも自分でかけれるしね
テテ
テテ
俺マスタード嫌いだからセルフっていいわ
You
You
私もマスタード嫌いだわ
ジミン
ジミン
ん〜チュロスおいしっ
You
You
グクのアイス何味なの?
グク
グク
マンゴー!!
You
You
マンゴーなんかあったけ?
テテグクジミン
テテグクジミン
あったよ!
テテ
テテ
あなたは何味?
You
You
それは私の大好きなm
テテグクジミン
テテグクジミン
抹茶ね
You
You
言うなよ〜
テテグクジミン
テテグクジミン
ㅎㅎ
You
You
お前ら兄弟か
テテ
テテ
こいつらと兄弟だったら俺大変すぎだろ
グクミン
グクミン
テテの兄弟だったら塩をなおす!!
You
You
テテ最近砂糖なほうだよ
グクミン
グクミン
いやいやあなたとテテは塩だよ!
You
You
でも前よりかは砂糖でしょ
テテ
テテ
中学の時は無視だったもんな
You
You
反抗期というものですな
グク
グク
中学の時はほんと二人とも怖かったもん
ジミン
ジミン
今は全然怖くないけど
You
You
もう反抗期は終わったからね
グク
グク
今はご飯の時わいわいしてるけどほんと無口だったもん二人とも
テテYouジミン
テテYouジミン
ㅎㅎ
You
You
そんな怖かった?
グク
グク
うん!
ジミン
ジミン
でもアイスを食べてる時だけは笑顔だったよね
グク
グク
うん
甘いの大好きカップルだからね
テテ
テテ
このアイスうまい
You
You
何味?
テテ
テテ
みかん
You
You
みかんどんだけ好きなんだよㅎㅎ
テテ
テテ
ㅎㅎ









NEXT

プリ小説オーディオドラマ